人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

天下一品

夜になって終了時刻間際までジムで運動してたら、妙にお腹が減ってきて、久々に「天下一品」を食べてきました。

あっちこっちにお店はありますが、既に夜の11時近かったこともあり、「夜中まで営業しているとこ」、「駐車場があるところ」という条件でお店を検索して、八王子ニュータウンまで走ってしまいました。(^^;)

あれだけお腹が減っていたのに、から揚げ定食を食べたら、お腹がはち切れそうです。20代の頃は普通に食べられたのに。単に少食になっただけなら構わないのですが、代謝が悪くなった結果のように感じるのは気のせいか。ウーム。(-"-;)

まあ、いいや。明日も明後日も休みだし、運動するか。。。

by kcchicago | 2008-11-23 00:51 | Colt VR | Comments(2)
Commented by Yuckie!!! at 2008-11-25 22:04 x
そういう時ありますよね。私も昔は大丈夫だったのに、天丼を食べると、食後に、あたるようになりました。油にあたっているのかもしれませんね。食べた時はおいしいのですが。。。。
Commented by kcchicago at 2008-11-25 22:50
焼肉なんか昔と比べると全く食べられなくなりましたしね。
代謝が落ちているのに昔と同じペースで食べ過ぎてしまうよりは
年齢とともに食べる量が減る方が健全なのかもしれませんが。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の風車      BEAUJOLAIS NOUVEAU >>