人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

ティザー広告?

広告代わりに都内に覆面ショップを出した云々の記事がYahooのトップにあるのを見るにつけ、「こんな記事を書いて載せてもらうのに、いくら広告宣伝費を払ったんだろう?(-_-;)」と、訝しく感じ、しかも記事の写真を見る限りは通常のそれと全く変わらないじゃん!と思いつつ、通常のお店でも食べれるようになったようなので、行ってみました。(あれ!? オレ釣られてる?)

結論はと言うと。。。

通常のそれと全く変わらないじゃん! というものでした。

「通常のそれは不味いけど、こっちは美味しい。」と言う人が本当にいるのであれば、連れてきてもらいたいところです。お前の舌はどうなっているのか、と小一時間。。。まあ、自分は通常のそれも嫌いではないので、別に構わないのですが。

ある意味、プラシーボ効果を無制限に享受できる人は、とても幸せなんだなぁ、ということで。

その後、田園都市線を行ったり来たりしながら、二子玉でポニョもと氏にポニョの素を分けてもらいつつ、まったりと飲み。思いもかけず盛り上がった金曜の夜でした。

by kcchicago | 2008-11-29 10:05 | Days | Comments(2)
Commented by ポニョもと at 2008-11-30 18:53 x
ポニョの素、おいしかったようで何より。(`・ω・´)

某覆面の品、今日試しに食べてみましたよ。(あれ!?オレも釣られた??)
メインの占める割合が大きくなった分、どっしりとした食べごたえ。
でも他の材料は通常のそれと同じだから、結局は量以外通常とほぼ変わらないじゃん!という結論に。
Commented by kcchicago at 2008-12-01 23:01
お!ポニョもと氏。
その節はどうもありがとうございました。

某覆面の品は、確かに通常のそれと変わらないよね。。。(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新たなる挑戦      ハンバーガー、カレーうどんにア... >>