2008年 11月 29日

新たなる挑戦

代わり映えのしない日常を淡々と過ごすのが好きな自分ですが、ほんの少し刺激がほしくなってきたので、ちょっと新しいことを始めてみます。と言っても、仕事がらみではなく、プライベートの話ですが。

ってなわけで、本日は申し込みに行ってきました。周りにいるのは年若い人たちばかりなので、30代のおっさんが混ざるには若干気恥ずかしい感無きにしも非ずですが、まあ、それも含めてちょっとした環境の変化だと思えば。

今日は申し込みだけだったのでそそくさと退散し、帰り道は手前の駅で降りて、赤男爵を覗き込むようなルートを通って帰宅してきました。テンション上げていきましょう。来年も北海道の大地が俺を呼んでるぜ!


その後、昨日ポニョもと氏にもらったポニョの素がおいしくて食べ過ぎてしまったので、夜になってからジムで(自分にしては)ガンガン走ってきました。今は、ふくらはぎの下の方の筋肉が痛くて、真っすぐ歩けません。。。_(^^;)ゞイヤー
[PR]

by kcchicago | 2008-11-29 22:30 | 自転車・バイク | Comments(4)
Commented by モンキー at 2008-11-29 23:19 x
待ってましたー!
楽しみですね~。
Commented by kcchicago at 2008-11-29 23:25
これから「師匠」と呼ばせて下さい。
Commented by ポニョもと at 2008-11-30 12:02 x
おぉ、ついにそちらにも手を広げるのですな。
次の北海道レポも楽しみにしてますよ(`・ω・´)
Commented by kcchicago at 2008-12-01 23:02
交通手段を何にするかはともかくとして
来年も一度くらいは行ってくるつもりなので
そのときはレポート書きますよ。
ビバほっかいどう。


<< お宅拝見。      ティザー広告? >>