人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

お宅拝見。

ここから、しばらく後日付で日記を更新していきます。
(実際に書いてるのは12月5日です。(^^; )

というわけで、11月30日。

この日は、会社で同期の友人某氏の新居に、同期皆で訪問。

ターミナルに程近い駅から徒歩数分の新築!マンション。

中に入ると、特別オーダーで輸入した生地を設えたカーテンや、黒で統一された調度類や、最新式のカウンターキッチンやらに色々と感激。

お昼どきの訪問だったのですが、家主の手料理ということで、前菜・オードブルに始まって、ゼリー寄せや鶏のグリルのトマトソースやらに、これまた一々感激してみたり。

あと、別の同期が1歳8か月のお子さんを連れてきていたのですが、このお子さんの笑顔にも癒されまくりでした。「結婚すると、何かと大変なことや腹の立つことも多いけど、マクロで見るとこんなに幸せなことはないよ。」というのは、勝ち組ならではの科白かと。

最後の方は、一人ベロベロに酔っぱらって記憶も怪しかったのですが、ご招待頂いた某氏には多謝!です。また、同期皆で飲みに行きましょう。

by kcchicago | 2008-11-30 23:59 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 忘年会第1弾      新たなる挑戦 >>