人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

忘年会第3弾

昨日は、学生時代の部活メンバーでの忘年会。
下北沢のホルモン屋に行ってきました。

皆、結婚したり、仕事が忙しかったりで、メンバーも減っていくなぁ、と思っていたところに、可愛い訪問者あり。奥さんに留守番とお子さんの世話を仰せつかっていた某氏が、食後の散歩がてら二人のお子さんを連れて登場。黒目がちも可愛い男の子と女の子で、店員さんにも大人気。二人でアイスクリームとシャーベットを可愛く食べて帰って行きました。

そして、メンバー間では相変わらず(?)の自動車部トーク。ここのとこ、特に自動車業界は不景気な話が多いですが、好きなことを仕事にしている人は、不況にもめげないということで。

懐かしいメンバーでの楽しい夜でした。

by kcchicago | 2008-12-07 09:50 | Days | Comments(4)
Commented by ちぐ酢げる at 2008-12-07 12:44 x
忘年会、すでに3回目ですと! ハイペース杉る!
毎日が、充実してますね☆
部活が自動車部だけに、自動車企業に勤めてる人多いんかしら?
Commented by EO at 2008-12-07 21:30 x
楽しかったです。ありがとー。来年もよろしくお願いします。
Commented by kcchicago at 2008-12-08 00:06
> ちぐ酢げるさん

12月に入ってからの飲み会を勝手に忘年会にカウントしてるだけですけどね。(^^;
またいずれ、一緒に飲みませう。
Commented by kcchicago at 2008-12-08 00:06
> EOさん

毎年、幹事ありがとう。
こちらも楽しかったです。
来年もヨロシクです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 忘年会第4弾      エゴ替え >>