人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

忘年会第4弾

本日は学生時代の勉強会サークルの忘年会。

相変わらずのメンバーで、相変わらずの会話ですが、社会人10年分の経験と知恵?が蓄積されてきたせいか、話の濃さは着実に増しているような気がする。

まあ、最近の金融情勢の話やら、互いや共通の知人の動向、来年は卒業10周年のイベントを盛大にやらなきゃいけないねぇ等々。いつもながら楽しかったです。

六本木の生はげが出るお店で飲んでいて、生はげの出番は20時と22時の2回あったのですが、ずっと同じ店に居座って飲んでいたこともあり、生はげから「お前たち、さっぎもいたでねぇが?」と突っ込まれてしまいました。_(^^;)ゞイヤー

生はげの演出も凝っていて、トークも達者で、なかなか面白いお店でした。違うメンバーで飲むときにまた使ってみようかな。

ではでは、本日一緒に飲んでいた皆さま、良いお年を!

by kcchicago | 2008-12-08 00:03 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『夜中にラーメンを食べても太ら...      忘年会第3弾 >>