人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

『夜中にラーメンを食べても太らない技術』

副題は『男のための[食べやせ]革命』。

摂取カロリー量よりも、代謝を高める食事を心がけるべし、という内容です。
ササミより牛肉が良いとか、ほーという内容でした。

まあ、でも夜中にラーメンを食べずに済むなら、その方が良いと思います。

別に今の自分が激太りしているわけではありませんが、今月は忘年会続きな上に、近所のジムが改装により閉店しているので、色々と気をつけておきませう。

by kcchicago | 2008-12-08 00:24 | Days | Comments(2)
Commented by ヤンボー at 2008-12-08 09:03 x
夜中にラーメンを食べてすぐ寝ても太らない私としては、世の中の男性方のご苦労痛み入ります。
Commented by kcchicago at 2008-12-08 21:47
それは日頃の運動量の蓄積から来る基礎代謝の違いでしょう。
誰もヤンボーさんには勝てませんよ。。。(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 軽くインフルエンザ      忘年会第4弾 >>