人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

軽くインフルエンザ

さて、今年もインフルエンザが関東地方で流行し始めたようですが、会社の医務室で自己負担500円で予防接種をしてくれるというので、サクッと予防接種してもらいました。

「接種後は、赤く腫れたり、身体がだるくなったりしますから、気をつけて下さいね。」と言われたのを軽く受け流していましたが、どうしてなかなか、今になって結構きてます。

一緒に接種を受けた同じ部署の人も「辛い」と言っていたので、思ったより強力なワクチンなのでしょう。これで、「インフルエンザよ、かかって来い!(`・ω・´)」な感じです。

でも、ニュースでは「3タイプのウィルスのどれが流行るか、まだ分からない」と言ってたし、接種を受けたのと別のタイプのウィルスに罹患したら、何だか泣けますね。。。(´・ω・`)

by kcchicago | 2008-12-10 21:32 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< (´・ω・`)杯争奪 ハニトー...      『夜中にラーメンを食べても太ら... >>