人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

カレー食べ放題?

昨日は、7631メンバーとともに新宿のカレー屋で食事。

ほうれん草とカジキのカレーやマトンとチキンのマサラカレーがおいしかったです。量的にも、"スモール"コースを頼んだはずだったのですが、ナンとライスがお代わりし放題だったこともあって、実質的に食べ放題状態でした。

先週の土日に食べ過ぎたので、今週は毎朝大井町で電車を降りて品川まで歩いて通勤していたのですが、一昨日のもんじゃ食べ放題と昨日のカレー食べ放題で、ポニョ状態はさらに悪化しそうです。(^^;)

近所のジムの改装が早く終わってくれることを望みます。。。

by kcchicago | 2008-12-13 15:07 | Days | Comments(2)
Commented by ちぐっ酢ぁん at 2008-12-15 02:09 x
木曜日の店をリクエストした犯人は私ですが、金曜日も食べ放題。。(^^;
スモールなのにビッグ‥(--; ナン、香ばしくておいしかった。
個人的に店員さんのビールの注ぎっぷりに感動しました(^^)
Commented by kcchicago at 2008-12-15 22:18
二日続けて強烈でしたね。_(^^;)ゞイヤー
カレー屋さんは、もう少し余裕をもって食べられるときに
じっくり味わいに行きたいと思います。
東京訪問、お疲れさまでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜のお試しドライブ      (´・ω・`)杯争奪 ハニトー... >>