2009年 01月 14日

思い出

新年早々ですが、あっさりと思い出にされてしまいました。。。(´・ω・`)

振り返れば思い出になるほどの出来事も何もありませんでしたが、一方で周囲では年末から再来月辺りまで幸せな報せが続いています。というわけで、今年は色んな意味で頑張ろう。ウーム。(-"-;)
[PR]

by kcchicago | 2009-01-14 20:32 | Days | Comments(4)
Commented by かおりん at 2009-01-17 23:15 x
縁がなかったのデス。。。
次行ってみよー(*^-^)ノチョースケ

大丈夫みんながいるよ(^-^)人(^-^)
Commented by kcchicago at 2009-01-18 00:58
かおりん、初コメさんくす!

ええ、次行きますよ、次。(`・ω・´)
Commented by やむ at 2009-01-18 09:57 x
次の一歩を踏み出すための靴も手に入れた事だし、
気を取り直して次いってみよー(`・ω・´)/
Commented by kcchicago at 2009-01-18 11:39
ええ、行きませう。(`・ω・´)/


<< うまいもの巡り      ジム通い再開 >>