人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

Trattoria Casa Vecchia

さて、先週グダグダと書きましたが、小心者としてやはりリスクは取れないな、と思ったので、以前に連れて行ってもらったことのある『Trattoria Casa Vecchia』に行ってきました。

あの、代々木上原の路地の、お花屋さんの隣というロケーションがいいですね。路地の入口に、こんなお店もできていて(前からあった?(^^;)、さらに代々木上原度がupです。

で、ここのお店は相変わらずサーブの仕方が良い感じです。ワイン・リストもないのですが、種類は豊富で、料理に合わせてお勧めをお願いしますと頼んでも、リーズナブルな範囲で、きちんとしたものを出してくれ、ワインや料理の紹介を聞いているだけでも、ちょっと楽しい気分になれます。

予約しないとなかなか入れないお店なのですが、今日はあまり混みすぎることもなく、店内も良い雰囲気でした。

帰り道は粉雪舞い散る中、脳内で「粉雪」を熱唱しながら帰宅。今年は色んな意味で頑張ろうと思います。(`・ω・´)

by kcchicago | 2009-01-24 23:57 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 品川レストランウィーク      久々に刺されまくり >>