人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

水道橋で生H

水道橋で生H_e0024426_8474861.jpg
ホッピーに生とかあるんですね。知らなかった。_(^^;)ゞイヤー

というわけで、少し遅めの新年会でした。水道橋って、普段はあまり行かないですけど、安くておいしい店がありますね。

by kcchicago | 2009-02-01 08:52 | Days | Comments(5)
Commented by やむ at 2009-02-01 21:17 x
知ってはいたけど初めて飲みました(`・ω・´)
安くてうまいところ、どんどん開拓していきませう。
しかし40万の話は盛り上がっていたね…。
Commented by kcchicago at 2009-02-01 23:09
生ホッピーはすっきり飲みやすくて良い感じでした。
また安くてうまい店に行きましょう。(`・ω・´)
Commented by あく at 2009-02-02 10:54 x
お疲れ様でした。
また飲みましょう♪
方形で決まりでww
Commented by tarou_kouno at 2009-02-02 11:38
タイトルだけ見てドキっとした(^^ゞ
そういうことか(^^ゞ
Commented by kcchicago at 2009-02-05 23:14
> あくさん

はこがたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノはこがた♪
また安くて旨い店で飲みましょう!

> たろーさん
さあご一緒に
ホッピーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノホッピー♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 珍しく      今日も雨だった。 >>