それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

珍しく

財務と言っても管理部門勤務なので、普段は出張などないのですが、ここのとこ珍しく出張づいてます。

先週は水曜の最終便で九州に行って、木曜日打ち合わせて、金曜日の朝の便で帰京。

今週は月曜5時半起きで出張したら自分の出番が15分で終わって、夕方過ぎには帰京。

昨日も5時起きで日帰り出張。

今日はこれから会社に顔を出して、日曜の夜からまた出張。


バタバタ移動してると、それだけですごく仕事をした気分にはなりますが、色んな経営書orオペレーション関係の書籍に書かれている通り、移動時間そのものは付加価値にはつながらないですね。。。(-"-;)

まあ、それでも机上の電話&PCのみより、あっちこっちに顔を出してFace-to-faceでコミュニケーションを取った方がいいし、事態が膠着しているよりは動いている方がいいし、という感じでしょうか。

これまた普段は全く飛行機に乗らないのですが、すごい勢いでマイルがたまっていきますね。(^^;
[PR]

by kcchicago | 2009-02-07 07:23 | 仕事 | Comments(0)


<< mixi Radio      水道橋で生H >>