それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

東扇島東公園

どうせ今日は嵐だから、と思って昼まで寝て起きたら快晴。( ̄□ ̄;)!!

まあ、朝は風がすごかったのでしょうけれど。

というわけで、のんびり出発したのが昼過ぎになったので、今日は近場にしておこうと、知る人ぞ知る?川崎スポットの東扇島東公園に行ってきました。

到着したのがもう夕方だったので、だだっぴろい公園にあまり人影もなく良い感じ。

公園に入って早々に、家族連れが連れていたわんちゃんに「あそんでくれぇ~!」と飛びかかられたり、東燃のコンビナートに浮かぶタンカーを眺めたり、羽田空港に着陸する飛行機を目で追ったり、人工海浜でのんびりしたり、何故だか小さな風車もあったり、一時間ちょいのドライブでのんびりするには良い場所です。

それにしても今日は暖かかったですね。公園で海風に吹かれるのが心地いい夕暮れでした。
[PR]

by kcchicago | 2009-02-14 20:29 | Colt VR | Comments(0)


<< 『ソルティー・モード』      13日の金曜日 >>