人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

『ソルティー・モード』

今夜は恵比寿の『ソルティー・モード』に行ってきました。

ネパール餃子や、オムレツや、かき揚げや、ローストチキンや、ダルバードや何でもおいしかったです。

一緒に行ったメンバーも、皆話好きで、色々と盛り上がり、楽しい夜でした。

いつぞやのトルコ料理と同じで、非常に狭い店なので、予約しないとなかなか入れないと思いますが、いずれまた行ってみたいお店です。

しかし、本当に色んなお店を知っている生き字引のような人がいるもんですね。自分も人にばかり頼っていないで、もう少しあっちこっち食べ歩いてみないといけないな、と思う今日この頃です。。。

by kcchicago | 2009-02-16 00:43 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 花粉症?      東扇島東公園 >>