2009年 03月 01日

こんな誕生日。

・生年月日を同じくするメンバーで集まって、お祝い会。

・その中で結婚するカップルが、区役所に婚姻届を出すのを見届ける。脳内でコブクロの「永遠に ともに」が無限リピート。

・Y旅館でのお祝い会で、手巻き・唐揚げ・生春巻き等を堪能。

・それだけでお腹いっぱいになったところに、お約束のケーキとたい焼き。(結局、晩飯抜きました。(^^; )

・どうでもいいのですが、今日は実は結構移動距離が長かったのではないかと思ってみたり。ローカル線ばかり乗っていたのに、電車賃が2,000円を超えていました。一日のイベントであっちこっち移動しまくるのも、この集りの特徴ですかね。

・というわけで、皆さん、この一年も楽しくやっていきましょう!ヾ(≧▽≦)ノ


p.s. 本日の主役でありながら場所を提供してくれたY夫妻と、色々前準備に気を遣って手料理まで提供してくれたKにっちょと、練馬まで手巻きを調達して届けてくれたFぱらどんには、深謝致します。
[PR]

by kcchicago | 2009-03-01 23:32 | Days | Comments(4)
Commented by やむ at 2009-03-02 21:43 x
あらためて誕生日おめでとう♪
そして、はるばる練馬まで来てくれてありがとう!
この上なく楽しく過ごせたし、あれだけの人数でお祝いにきてもらえたことが
嬉しくもあり有難くもあります。
これからも仲良くしてやってくださいまし。

電車代がかかったのはきっと石神井公園まで行ったせいだと思います!(`・ω・´)
…交通費をかけさせてしまい申し訳なし。
Commented by EO at 2009-03-03 23:04 x
お誕生日でしたか!おめでとうございます。
Commented by トモたん at 2009-03-04 20:07 x
お誕生日おめでとーーーっす♪
PCからでやっとコメができた(^ω^)
Commented by kcchicago at 2009-03-07 06:14
> やむさん

お互いに、おめでとう!
あんなところで誰にも気づかれないうちに石神井公園ネタをしっかり仕込んでいる辺りが
さすがリーダーの面目躍如といったところでしょうか。

この一年も楽しくやっていきましょう。

> EOさん

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言ってもらえると嬉しいです。

> トモたん

お誕生日おめでとう!
そして、初コメありがとう!
この一年も笑顔を忘れず、乗り切っていきましょう!


<< 何故トルコ?      『MAMMA MIA!』 >>