人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

GRAND-PLACE

さて、2006年、2007年2008年に引き続き、今年もecuteでお買い物です。

同じ店を繰り返すのは良くないなと思いつつ、毎年ecuteに来ているので、そろそろネタ切れになりそうなんですが、今年は『GRAND-PLACE』で調達。

写真を撮り忘れたのが悔やまれますが、小さくて、色とりどりのチョコレートが10個並んだ可愛いパッケージのものが手頃な値段で売っていたので、すかさずGet。

やっぱり、女性陣には、量は少なくても、色んな種類の味を楽しめるものが好評なようです。というわけで、今年もグループ男性陣最年少(というのもすごい話だと思いますが)としてのミッションを無事にコンプリートできました。(`・ω・´)

by kcchicago | 2009-03-15 08:57 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 生まれたことに 出逢えたことに 感謝      敗戦処理 >>