人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

生まれたことに 出逢えたことに 感謝

生まれたことに 出逢えたことに 感謝_e0024426_905381.jpg
まあ、字が違いますけどね。。。(^^;)

昨日は、『卯乃家』で49階からの夜景を堪能しながら、7631のお誕生日会。「お誕生日の方はどなたですか?」って、お店の人に聞かれて「全員同じ誕生日です!(`・ω・´)」と答えたら、冒頭の色紙になりました。(まあ、どう答えても同じものが用意されていたのかもしれませんが。。。)

というわけで、生まれた(卯まれた?)ことに、皆さまと出逢えたことに感謝しつつ、改めてお誕生日おめでとうございます!

by kcchicago | 2009-03-15 09:05 | Days | Comments(5)
Commented by やむ at 2009-03-15 12:37 x
改めてお誕生日おめでとうございます!眺めよかったですねぇ。
色紙の文面はホームページのとは多少違うようなので、アレンジしてくれたのかも?
店員さんが頑張ってサービスしてくれてたし、幹事的にはまた何かの折に
あの店行きたいと思ったですよ(`・ω・´)
またチーズフォンデュ食いませう。
Commented by kcchicago at 2009-03-15 23:33
昨日は、幹事ありがとうございました。
あの店からの眺めは最高ですね。
またチーズフォンデュ食いませう。
Commented by モンキー at 2009-03-16 00:45 x
色紙の文面もHPに載っていたのか~
夜のお店、確かにサービス良かったですねぇ。
Commented by kaorin at 2009-03-16 15:33 x
お天気も良くて綺麗だったね♪
また行きたい!
そしてもう少し新宿に詳しくならないと(笑)
Commented by kcchicago at 2009-03-17 01:15
> モンキーさん

夜のお店は良かったですね。
また来年の誕生日会も。。。?

> kaorin

お天気が良かったから、夕焼けも夜景も綺麗だったね。
自分も行く途中で迷ったので、要新宿修行ですな。。。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々に      GRAND-PLACE >>