2009年 03月 22日

おなかいっぱい走りました。

昨日は予定もなくフリーで、天気も良く、最近の暖かさで山の雪ももう解けただろうということで、久々に山道中心にがっつり走ってきました。

R246の大渋滞に始まって(まあ、これは仕方ない) ⇒ R412 ⇒ r64伊勢原津久井線で宮ヶ瀬 ⇒ R413道志みち ⇒ r76山北藤野線 ⇒ r517 ⇒ r35四日市場上野原線と、この辺りはずっといつものルート。r76はとても楽しいです(`・ω・´) ⇒ 上野原を越えて r33上野原五日市線 ⇒ 崖崩れでずっと通行止めだった甲武トンネル側が開通していたので、そのまま檜原村へ抜ける ⇒ r206川野上川乗線 ⇒ 奥多摩周遊道路。ここは道が楽しいのは分かるけど、皆マナー悪過ぎ。一般車両が怖くて走れないよ(´・ω・`) ⇒ r139 ⇒ R411青梅街道 ⇒ そのまま柳沢峠へ。舌の根も乾かぬうちに、まったり走っていたCB400SB?を抜いたら、追いかけまわされてえらいことに(^^;) ⇒ 塩山市方面を通り抜けてR20甲州街道。その名の通り甲府方面まで走って ⇒ R140 ⇒ R358精進湖ブルーライン。北側から富士五湖に出るのにR139とR137とR358のどれを使うかで自分の気合いの入り具合が分かります。きょうはまだまだ元気 ⇒ 御殿場に出るのにわざわざ山中湖を経由して渋滞に巻き込まれたくなかったので、めったに使わないR469 ⇒ 面倒だから東名で帰ろうかと思うも、夕食をとったらまた元気が出てきたので、R1で一気に箱根へ ⇒ 小田原を抜けてもずっとR1 ⇒ 本当は三浦半島まで行こうかと思ったけど、久々の長距離ドライブで疲れてきたのでR129 ⇒ 厚木ICから東名で最後はさくっと帰宅。

計380km。まあ、最近にしてはよく走った方でしょう。。。
[PR]

by kcchicago | 2009-03-22 10:22 | Colt VR | Comments(5)
Commented by モンキー at 2009-03-22 17:09 x
ぁ~、昨日は良い天気で気持ちよいドライブだったでしょうね~
Commented by masatako at 2009-03-22 17:18 x
タイトルを見て、東京マラソンを走ったのかと勘違い
してしまいましたw
Commented by kcchicago at 2009-03-22 22:15
> モンキーさん

絶好のドライブ日和でしたよ。
その分、車が多かったですけどね~。

> masatakoさん

そう言えば、今日でしたね。
残念ながら、今はハーフを走る体力もありません。。。
Commented by prin at 2009-03-22 23:41 x
すごいですね!
今度は是非ご一緒させてください。
道は混んでなかったですか?
2月ごろから、高速道路が大分混んでる気がします。
Commented by kcchicago at 2009-03-24 22:42
prinさん、初コメありがとうございます!

午前中の246と、甲州街道石和辺り、東名厚木IC付近は渋滞してましたね。
また、車の流れは完全に路上に戻ってきましたね。
来月から週末の高速道路はすごいことになりそうです。。。


<< 春色のネクタイ      雨降って地固まる。 >>