人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

春色のネクタイ

いつも自分が身につけているネクタイは、黒、茶、紺の地味めなものばかりなのですが、週末に新調したスーツを取りに行った際に、店員さんにスーツの生地に合わせた明るめのネクタイを見繕ってもらいました。

というわけで、淡い色調の春色のネクタイ。

昨日は、新しいネクタイに、新しいスーツに、新しいシャツに、新しい靴で出社して、心の中で一人楽しげな一日でした。ヾ(≧▽≦)ノ

気の持ちようで、明るい気分になれるもんだ。

この勢いで、目の前のこんなプロジェクト、さっさと終わらせてやるぜ!(`・ω・´)


p.s. そろそろ本格的に残業規制の波がかかってきました。来月いっぱいまで平日は忙しいかと思っていましたが、意外と早く帰れる日が増えるかもしれません。。。

by kcchicago | 2009-03-24 22:39 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< POTENZA RE-11      おなかいっぱい走りました。 >>