2009年 03月 31日

10年間

平成11年の4月1日に社会人になって、今の会社で働き始めたので、今日でちょうど丸10年となった。

入社したのがついこの間のことのように思い出されるけど、いつの間にかそんなに時が過ぎていたんだ、という感じ。

特にそれで何が変わるわけでもないけど、勤続休暇ももらえることだし、今のプロジェクトが終わったら、今年もまた北海道にでも走りに行こうか。

そして、明日から11年目。また頑張ろう。(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2009-03-31 20:41 | 仕事 | Comments(3)
Commented by やむ at 2009-03-31 22:29 x
10周年おめでとう!
こちらは平成17年の4月1日に転職で今のとこ入ったので、ちょうど4年になるのかな。
お互い気も新たに頑張りませう(`・ω・´)
Commented by モンキー at 2009-03-31 22:40 x
10周年!

ウチは15年経たないと勤続休暇もらえないです。。
Commented by kcchicago at 2009-04-04 22:26
昨日、永年勤続の表彰状をもらいました。(^^
皆さま、お互いに今年度も頑張りましょう。


<< 調整中      POTENZA RE-11 >>