人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

雲仙地獄

今日もやはり出発は昼過ぎ。

雲仙地獄_e0024426_19173966.jpg
というわけで、近場の雲仙地獄へ。温泉ぼこぼこ。

市内は暖かかったので、薄着で行ったら、到着時には夕方になっていて、寒かった。。。

せっかくだから温泉に浸かってから帰ろうかと思ったけど、温泉に入ってしまうと帰りに寝そうだったので、サクッと帰宅してきました。(それでも、途中で眠くてたまらなくなって、コンビニの駐車場でしばらく落ちていましたが。(^^;))

いやぁ、それはそれとして、明日で仕事納めですね。

by kcchicago | 2009-12-27 19:24 | Colt VR | Comments(2)
Commented by モンキー at 2009-12-27 23:41 x
すごい湯煙ですねぇ
そして、明日で仕事納め。
Commented by kcchicago at 2009-12-29 08:25
湯けむり、思ったよりすごかったですよ。
そして、昨日で納めました。(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード


<< 仕事納め      かき焼き&有明温泉 >>