人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

モダンダンス5月の祭典

昨日の午後と今日の午前中にそれぞれ半休をもらって、現代舞踊協会主催の「モダンダンス5月の祭典」を観に行ってきました。

いやぁ、綺麗でした。舞台は華やかでいいですね。

そして、昨晩は京急蒲田駅近くのホテル泊まり、今朝は5時起きで、朝一の飛行機でカステラの国に戻ってきました。

午後はお仕事なので、少し荷物を整理したら、出社します。(`・ω・´)

by kcchicago | 2010-05-28 10:41 | Days | Comments(2)
Commented by masatako at 2010-05-29 16:10 x
なんだか忙しいスケジュール。
でも、楽しい予定の時は多少忙しくてもしかたないか!
Commented by kcchicago at 2010-05-29 20:59
かなり無理目なスケジュールでしたが、行っただけの価値はありました。
と、後から言えるようになりたい。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 当事者意識      契約完了。 >>