人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

仕事納め

本日は仕事納めでした。

たまったメールに目を通して、必要なものは返信して、その他あっちこっちに連絡していたら、必然的に(?)来月のカレーの国への出張が確定してしまいました。

同時に「2月にも行くからね。」と言われてしまいました。

3月は、インドも年度末月であるため、当然のごとく出張。

というわけで、来年も月例出張は続きそうです。。。(^^;


それはそれとして、このブログを御覧の皆さま(その99.9%はリアルの世界での知り合いと思われます)、本年も色々とお世話になり、誠にありがとうございました。

このところ、当ブログの内容は「カレーの国に行ってきます!(`・ω・´)」、「カレーの国から帰ってきました。(´・ω・`)」のいずれかばかりになっていますが、来年もきっと似たようなペースで続けていくと思うので、何卒来年も御愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ではでは、皆さま、良いお年を!

by kcchicago | 2010-12-28 21:21 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 携帯から初投稿      ハイパーインフレ >>