人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

カレー出発。

夏からの前哨戦(?)として、明日は5時起きでカレー出発なのですが、会社でお世話になった人の送別会に顔を出したせいで、まだ荷造りに全く手が着いていません。

まあ、ブログ書いてないでやれよ、って話なのですが。。。

既にカレーの首都における最高気温は30度台半ばのようなので、持って行くのは夏用のスーツです。でも、最低気温は10度台だったりするので注意は必要です。

お尻の方は、今のところ、内側がどうにかなっている感覚はなく、単に表面が炎症を起こしているだけのようなので、取りあえずこの状態で行ってみます。万が一、行った先で悪化して、外科的な処置が必要になった場合には、サクッと切り上げて帰国する方向で。

現実逃避と言うか、何となく荷造りする気になれないのですが、ぼちぼち始めましょうか。。。(´・ω・`)

by kcchicago | 2011-03-30 23:41 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 意思疎通とか、前準備とか。      いやな感じ >>