人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

二節目も無事終了。

今日は勝負の日だ!と意気込んでオフィスに行き、朝一から打合せ用の資料をメールで打ち込んでおいたら、こちらが説明するまでもなく相手が資料を全て読み込んでくれて、実際の打合せは細かなクラリだけで終わりました。

こちらの意向がほぼそのまま通って、相手の協力姿勢に感謝。

そして、これまではアンチ・パワポ派だったのですが、今回の出張ではパワポに助けられること度々で、そのまま宗旨替えしてしまいそうな勢いです。

夜は打上げというわけでもないのですが、先週とは違う韓国焼肉屋に連れて行ってもらい、多少の愚痴も交えながら、焼肉とビールを楽しんできました。

本当は二節目が終われば今回の出張の意義は概ね果たせて、後は日本からコントロールしても良かったはずなのですが、「そっちにいるうちに、あれとこれもやってね。」ということで、自動的に三節目と四節目が出来上がってしまったので、やはりまだしばらくはこちらに滞在することになりそうです。

四節目は場所を変えて、ということになるかもしれません。

今回の出張も、そろそろ折り返し地点。もうしばらく頑張りましょうか。。。

by kcchicago | 2011-04-14 01:55 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 折り返し      今日もホテルで缶詰め >>