人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

脳内カラオケ

朝方、お隣の州で急遽入った打合せに出てからは、特にやることもないので、ホテルの部屋でGooの歌詞情報を見ながら、一人脳内カラオケであっという間に時間が過ぎていきます。

学生時代の90年代後半から、最近流行った曲まで。我ながら、音楽も流れていない中で口パクでよくやるな、とは思いますが。

THE YELLOW MONKEY
T-BOLAN
WANDS
SOPHIA
B'z
DEEN
GLAY
尾崎豊
コブクロ
FUNKY MONKEY BABYS
いきものがかり

そう言えば、T-BOLANの森友嵐士、復活したんですね!?

あと、こんなときに「帰りたくなったよ」を歌うのは良くないですね。本当に帰りたくなってきます。残り一週間、我慢我慢。

いい加減、iPodでも購入して、またこんな長期の出張があるときは持ってきましょうかね。会社のPCに音楽ファイル入れるわけにはいかないし。ああ、それにしても本格的に歌いに行きたい。。。

by kcchicago | 2011-04-23 23:38 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< それ行け、お隣の州。      Good Friday >>