人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

これでまた一つの区切り

今日は、お隣の州で相手方のとっても偉い人との契約詰めの交渉があったのだけど、シニアな日本人の方々にも同席して頂いて、結局は「てにをは」レベルの話で終わり一安心。

夕方にはデリーに戻ってきたけど、その後はかなり気が抜けてしまってまったり。まだまだ片付けないといけないことは山積みだけど、木曜・金曜はSay helloのために別の都市を訪れることもあり、今回の出張実働日は実質的に明日だけになって、大分終わりが見えてきた。

一方で、GWは本当に休めるのか若干不安。2日は報告のために出勤せざるを得ないだろうけど、6日は休みたいなと思っていて、でもこのままだと少し辛いかも。

それはそれとして、ホッとした気分でアジフライを肴にKing fisherを一杯。

あ、でも先週から飲んでばかりかもしれない。。。

by kcchicago | 2011-04-26 23:40 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< デリー最後の夜      それ行け、お隣の州。 >>