人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

住めば都

住めば都_e0024426_21444720.jpg
何とものんびりした日曜の昼下がり。


と言いたいところですが

今年はやけに長かったらしい雨季も終わって、当地はOctober heat? 本格的に暑くなってきました。多分、炎天下のその路上も相当熱いと思うよ。日陰に行けばいいのに。。。

とか言いながら、先週の日曜から木曜までデリーに出張に行ってから、この田舎町に帰ってきてホッとしてる自分を感じています。(^^;)

まあ、住めば都というか、一ヶ月も暮らせば「自分の帰るべき場所」として今の宿舎を認知しているんでしょうね。少なくとも、今の自分の生活サイクルはここを中心に回っている。それは間違いない。

そして、出張前と同じ日常が再開されてますが、出張先の会議で新たな課題が明らかになったり、そもそも打合せや会議に出るたびに課題が増えていったりしているわけで、この田舎町に安住していないで、多分、全土を駆け巡らないといけないのですね。理想としては。。。ウーム。(-"-;)

by kcchicago | 2011-10-09 21:53 | インド生活 | Comments(1)
Commented at 2011-10-10 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 俺は売れっ子!?(`・ω・´)      デリー出張 >>