人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 14日

お買いものの記録 2012年4月14日

歩数: 7,007歩
所要時間: 1時間16分38秒
距離: 5.39km
消費カロリー: 266

半ドンのあと、当地に出張中の某氏とサブウェイで食事して帰宅。洗濯機をまわしてから時間があったので、4時過ぎからブラブラと徒歩で買い物に行ってきました。夕方とは言え、気温は恐らく30度を軽く超えている中、水分補給なしで歩いていたら、例のごとく帰宅した頃には足が攣りそうな兆候が。日本にいるときはあまり意識したことがなかったけど、気をつけないと、脱水症状って簡単に陥るんですね。明日の散歩に備えて、冷凍庫では粉末ポカリを水に溶かして凍らせています。

そして買ったもの。

テーブルタップ 1個
ダウニー 小ボトル 2本
石鹸 3個パック ひとつ
ボックスティッシュ ひとつ
チョコ入りクッキー ひとつ
コカ・コーラ 300ml缶 4本
締めて872ルピーなり。

今週は、本業の非常に大きな山を越えてホッとしています。来週は出張があるのでロジの準備でバタバタ。再来週は大きな会議でバタバタ。でも、その後は、日本がGWに入ってしまうので、こちらも小康状態になるかな?まあ、何はともあれ、ボチボチやっていきましょう。

by kcchicago | 2012-04-14 21:55 | インド生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 散歩の記録 2012年4月15日      散歩の記録 2012年4月8日 >>