人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

散歩の記録 2012年4月22日

歩数: 20,654歩
所要時間: 3時間10分24秒
距離: 15.88km
消費カロリー: 784

心なしか先週より少し涼しく、久々に20,000歩超えを達成しました。半分の濃さで作ったポカリは、ただの水よりはマシですが、飲んでもお腹にたまるだけでなかなか吸収されないように感じるのが辛いところ。でも、糖分取り過ぎも避けたいし、まあ落とし所かなと思います。

散歩の記録 2012年4月22日_e0024426_1623312.jpg
最近よく行く散歩道。

散歩の記録 2012年4月22日_e0024426_1624120.jpg
傍らを牛が歩いています。

先週は、デリー出張のあと、地元に戻る便がなく、別の街の空港に降りて車で夜遅くに戻ってきたり、オフィスに来訪者があって打合せたりのバタバタで、かなり疲れました。それでも、頭の痛い問題が一つ片付いて、ホッとしましたが。今週は今週で、大きな会議がありますが、来週になればGWで日本側がお休みになるので、少し一息つけそうです。それまでは、気合いで頑張ろう!(`・ω・´)

by kcchicago | 2012-04-22 16:05 | インド生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 散歩の記録 2012年5月5日      散歩の記録 2012年4月15日 >>