人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 16日

発注!

さっきのエントリが昼過ぎの話で、その後、夕方になってから「KCさん、在庫ありましたよ」とディーラーの人が訪ねてきた。

既にとんでもなく安い額になってはいたのだけど、見積りをにらみながら「このオプションが結構高いんですねぇ。ウーム。(-"-;)」と唸っていたら、「じゃあ、このオプションはサービスしちゃいますね。あ、手続は私の方でやっておきますが、この諸費用も結構です。(^^ゞ」とあっという間にさらに安くなった。ほんの一声、数万円。ネゴの力、恐るべし。

というわけで、既に日本全国で一台しか残っていなかったグレードと色で発注です。少し通常とは違うルートでの購入なので、書類周りの方が若干面倒ではありますが、在庫車の納入なので、こちらが遅滞なく書類を出しさえすれば2、3週間以内で納車となりそうです。

さて、それはそれとして、留学前の大ポカ一つ。自動車保険の等級の中断証明書を発行してもらうのを忘れていました。中断の日から13ヶ月以内が期限なんですね。

それにしても車両保険込みで年額38万円って何だよ、ローンの支払額より高いんじゃないか・・・?

by kcchicago | 2005-07-16 18:06 | Evo IX | Comments(6)
Commented by Ema at 2005-07-16 21:10 x
おお!決定ですか!!!おめでとうございま~す♪
今度見せてください!自慢しちゃってください!
Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-17 00:10 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%BB%82%EA%82%A9%82%E7%82%CC%93%FA%81X&address=http%3A%2F%2Fmdne%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by kcchicago at 2005-07-17 01:15
Emaさん、コメントどうもです。

ええ、ええ、自慢しますとも。
MBA日記から車系BLOGになりそうな予感。
Commented by goget7 at 2005-07-17 15:05
で、何買ったの? ちゃんと女の子が喜ぶクルマにした??
Commented by candragupta at 2005-07-17 15:10
ワタクシも気になります。
教えて下さいm(__)m
Commented by kcchicago at 2005-07-17 21:22
車好きの女の子(人口比0.03%)なら泣いて喜んでくれるかも・・・。

真っ赤で、かつ羽が生えているので、普通は引かれると思います。(^^;

東京の人には8/6のBBQでお披露目できるはず。
いずれにせよ、納車されたらここでアップします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 引っ越し荷物到着。      試乗 >>