人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

宮ヶ瀬往復170km

宮ヶ瀬往復170km_e0024426_16284835.jpg
当然と言えば当然かもしれませんが、鳥居原園は好天にも関わらずガラガラ。

でも、お店も全て閉まっていて、トイレすら一部を残して閉まっていたので、そそくさと退散。

宮ヶ瀬往復170km_e0024426_16315212.jpg
水郷の森もガラガラでしたが、あまりにお天気が良かったので、ブラブラと中をお散歩。

宮ヶ瀬往復170km_e0024426_16321759.jpg
吊り橋ものんびりと渡ってきました。

宮ヶ瀬往復170km_e0024426_16335797.jpg
こんなところにイノシシが!( ̄□ ̄;)!!
こちらも飲食店は全て閉まっていて、食事にはありつけず。

結局412沿いのお蕎麦屋さんで食事して帰宅しました。距離は短めで170km。寒くて高速が使えない&山道は雪と凍結で走れないせいで、走りに出ても遠出できずに帰ってきてしまうので、距離が伸びませんね。

ところで、今日は二度ほど、駐車場に車を停めた際に「車の写真を撮ってもいいですか?」と聞かれました。バナナ号、なかなかの人気者です。

by kcchicago | 2013-12-30 16:35 | Caterham | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 走り納めはシオヤで年越し蕎麦2...      『相棒 X DAY』 >>