人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

洗車・ビフカツ・ティップネス

洗車・ビフカツ・ティップネス_e0024426_2026035.jpg
性格がズボラなもので、滅多に洗車しないのですが、昨日あまりにヤビツ峠でドロドロになり過ぎたために、朝一から近場のコイン洗車場に行ってきました。

「こんな寒い朝に洗車かよ~」と思いましたが、コイン洗車場は満杯でした。世の中の車好きなお父さんたちを舐めてはいけません。超高級外車をお金持ちそうなおじさんが、泡にまみれながらせっせと洗っていました。

その後は、一旦帰宅してケータ氏を駐車場に放り込んで、ダッシュでクリーニング屋に寄って、受け取ったシャツ類はコインロッカーにこれまた放り込んで、その足で一気に西大島まで。

洗車・ビフカツ・ティップネス_e0024426_2029364.jpg
この美味さが写真で伝わるだろうか。そもそも関東では、ビフカツにお目にかかる機会自体が稀な気がしますが、ここのビフカツは絶品でした。肉自体はすごく分厚くカットされているのですが、とっても柔らかくて、サクッとした衣とよく合って、一瞬で平らげてしまいました。付け合わせのポテトサラダも美味しかったです。

その後、アリオの中をブラっとしてから自宅方面に戻り、コインロッカーの荷物をピックアップしてから自宅でまったり。一息ついたら「食ったんだから、動かなきゃ!」と二日続けてのティップネスに行ってきました。何でも、二年間通い続けた人には特別会員証が発行されるようで、裏がシルバーになってカッコ良くなりました。(^^)v

去年のあの惨状を「通っていた」と表現できるのかどうかは微妙ですが…。

しかし、書いてみるとこれだけのことで一日終わってしまいましたね。何かする度にいちいち自宅に戻っているから時間を食われてるんでしょうけど。

それはそれとして、この週末は土日とも思い切りリフレッシュできました。まあ明日から一週間、頑張りましょう!

by kcchicago | 2015-01-18 20:37 | Caterham | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 肉イタリアン      俺の名は、蘭次郎。 >>