人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

街中ぐるぐる。

街中ぐるぐる。_e0024426_16133064.jpg
本日は晴れていましたが、山の方に走りに行くと恐らく金曜の雪が残っているだろうし、そもそも晴れている割には寒いので、近場を回ってきました。

某動画で「いつもの試乗コース」と呼ばれている道に探検に行って、そのまま関越道の脇から練馬に出て、コンビニの駐車場で見知らぬ女性に「素敵な車ですね。」と感嘆されて(素敵なのは車であってドライバーでないのがミソですが)、多摩湖や狭山湖の辺りで道に迷って、昼食を取ったら寒くならないうちにと、そそくさと帰ってきてしまいました。

それでも120kmちょっとは走ったので、まあいいかと思うことにします。最近は短い時間ずつではありますが、毎週ケータに乗れているので良い感じです。早く暖かくなってほしいけど、そろそろ花粉対策が必要になりそうですね…

by kcchicago | 2015-02-01 16:19 | Caterham | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 濡れケータ      肉イタリアン >>