人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 23日

宮ヶ瀬クリスマス

今週は月曜日からずっと睡眠時間3、4時間くらいで推移していて、朝飯も晩飯もずっとコンビニ、昼休みに15分ほど睡眠を取れる以外はずっと仕事しっ放しといった感じだったので、例によって朝はダウン。

昼過ぎからちょっとドライブにでもと思って、あっちこっちグルグル走り回る。最終的には神奈川の県道517、518、76号といういつもの辺りを走りっていた(まだ凍ってなかった!)のですが、帰りに「チョイと宮ヶ瀬の辺りでも通っていこう」と思ったのが運のツキ。普段は走り屋しかいないような道が何故かとんでもない大渋滞。まさにピクリとも動かない、時速2kmペース。

後から調べて知ったのですが、宮ヶ瀬湖の樹齢80年を超えるモミの木って、有名なクリスマス・イルミネーション・スポットだったのですね・・・。

というわけで、Lancer Evolution IXという硬派な車に一人乗ったまま、ひたすら前も後ろもカップルや家族連れの乗った車に囲まれて、一時間ほどハマってましたとさ。

いや、宮ヶ瀬にいて、こんな場違いな気分にさせられたのも初めてですわ・・・。(;^_^A アセアセ・・・

by kcchicago | 2005-12-23 23:59 | Evo IX | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ROE8.9%      MBAの知識 >>