人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 15日

秋の宮ケ瀬

久々に大量の文章を書いたのに、IEの不調で消し飛んでしまいました。書き直すテンションもないので、写真のみ投下。

秋の宮ケ瀬_e0024426_2043572.jpg
宮ケ瀬は大混雑で、停める場所を探すのも一苦労でした。

秋の宮ケ瀬_e0024426_20443224.jpg
普段は来ない公園側。

秋の宮ケ瀬_e0024426_20464030.jpg
森の展望台に上がるのは初めてかも。

秋の宮ケ瀬_e0024426_20471568.jpg
展望台から。いつもより高めの角度で、少し気分の違う眺めです。

秋の宮ケ瀬_e0024426_2048333.jpg
部分的にですが、色づき始めてますね。

秋の宮ケ瀬_e0024426_2049597.jpg
この木も紅くなってます。

秋の宮ケ瀬_e0024426_20493669.jpg
色づいてる木だけ撮ってるとそれっぽく見えますが、紅葉してるのはほんの一部でした。

秋の宮ケ瀬_e0024426_20502664.jpg
これは元々そういう色の花なのでしょうけど、綺麗でした。

秋の宮ケ瀬_e0024426_2051823.jpg
お土産は丹沢あんぱん各種です。

8月・9月までは絶好調だったのに、10月から微妙に体調不良で、クラブのツーリングもキャンセルして部屋で寝てばかりの週末が続いていましたが、今日は絶好のドライブ日和で良いリハビリになりました。身体には良くなかったかもしれないけど、気分は晴れました。

by kcchicago | 2015-11-15 20:53 | Caterham | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ケータハムの積載能力      2015 東京モーターショー >>