人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 07日

久々のオープン日和

久々のオープン日和_e0024426_1961376.jpg
年が明けてからずっと屋根を閉じてのプチドライブばかりでしたが、久々のオープン日和&体調も悪くなかったので、下道で宮ケ瀬まで行ってきました。

久々のオープン日和_e0024426_1974392.jpg
ここに来るまですれ違うオープンカーも、ほとんどみんなが屋根を開けていました。路上で見たのは、Z33や34、ボクスター、BMW、メルセデスのでかいヤツ、MR-S。宮ケ瀬にはS660が3台、古いS600やヨタハチも。ロードスターはNB、NC、ND。よく見かける古いフェアレディのSR?珍しいところではマイクラのカブリオレなんかも。帰り道ではロータスのエランも見かけました。

久々のオープン日和_e0024426_19145573.jpg
でも昼過ぎから宮ケ瀬周辺は天気が崩れてしまったので、そそくさと帰還。去年の11月にオープンした道の駅『清川』に立ち寄り、そこで屋根を閉めたので、途中からは高速に乗ってバビュンとワープ。

5時間100kmちょっとではありましたが、最近にしては走った感ありです(近頃どんどん基準が切り下がっていってる気はしますが)。

そして、オープンで走った時のケータの楽しさは最強ですな。すぐに花粉祭りになりますが、何とか楽しんでいこうと思います。

by kcchicago | 2016-02-07 19:18 | Caterham | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 飲みすぎ注意      また少しドライブ >>