人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

ようやく20,000km

ようやく20,000km_e0024426_1436235.jpg
今朝は5時過ぎに目が覚めて、7時前に走り出しました。

日差しが強くなり過ぎる前の朝の道は、交通量も少なく快適です。でも、2時間ほどしたら直射日光が耐え難くなってきました…。(^^;)

冒頭の写真が9時過ぎころ。早くも本日の折り返しです。

ようやく20,000km_e0024426_14381929.jpg
相模原から町田にかけての辺りで散々道に迷い、R129に出て、また裏道に戻って、気付いたらR16だったりして、結局保土ヶ谷BPから湾岸線に出てしまいました。大黒PAで早めの昼食。

何だかんだ言いながら、風圧への耐性も多少できてきたので、最近は東名や中央ならサイド・スクリーンなしでも乗れるのですが、湾岸線は横風がキツくて怖いですね。それでもサイド・スクリーンなしで走るわけですが、風圧と横風で顔が歪むのが自分でも分かり、それがおかしくて笑い出して、さらに変な顔になりながら帰ってきました。大黒PAにはレーシング・スクリーンのケータハムが何台かいましたが、あれで高速に乗ると、どんな感じなのでしょうね?

ようやく20,000km_e0024426_14434557.jpg
保土ヶ谷BPを走っている途中で、20,000kmを超えたようです。最近は、月に走る距離がせいぜい500km程度なので、ここまで2年半もかかってます。

もっと走らないと、と思いつつ、どんどん厳しい季節に入っていきますね。今年も真面目に暑さ対策をしないと、早くもへばりそうです…。(^^;)

by kcchicago | 2016-05-29 14:46 | Caterham | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今回観た映画 2016年6月      久々に山中湖 >>