人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 15日

2019年 北海道の旅 最終日

最後は高速を使って、8泊9日の北海道の旅から帰着しました。8月12日のことです。

2019年 北海道の旅 最終日_e0024426_22525782.jpg

一旦、荷物だけ降ろして、近所のGSでロードスターをピカピカに磨き上げてもらって、今回の旅も無事終了です。
合計3,700kmを超える走行距離でした。長崎からコルトで北海道に行ったとき以来でしょうか。
最近の運転体力の低下に鑑みるに、一度のドライブ旅行でこの距離を更新することはもうないのではないかと思います。

2019年 北海道の旅 最終日_e0024426_22525871.jpg

お土産は分かりやすく、白いブラックサンダーのビッグパック。週明けに会社に持っていきましょう。

ではでは、これで一昨日からの大量更新は一旦、打ち止めです。次回の更新はまた一年後くらいですかね…。(^^;



by kcchicago | 2019-08-15 22:57 | Roadster RF | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 同窓会      2019年 北海道の旅 八日目 >>