人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

TNDC Wednesday

22日はGSBの飲み会に出ていました。

同級生のAさんが出した告知に対してあまり返事が返ってきていないようだったので、ほとんど誰も来ないかな、と思っていたら、あに図らんや、かなりの数の人が来場していました。これまでのイベントではあまり顔を合わせたことのない人たちも来ていて、かなり楽しむことができました。

途中からは、Japan Tripに来ていたオーガナイザー陣も予定通り合流してさらなる盛り上がりを見せ、結果としてかなり突発的なイベントになったにも関わらず、最終的には15人近くもの人数が集まる盛況ぶりでした。

今後、この飲み会は定例になっていくようなので、GSBにこだわらずシカゴ大学のアラムナイ全体が集まれるような形で盛り上げていければいいなと思います。

by kcchicago | 2006-03-25 11:46 | MBA | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 期末      七志 >>