人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

Drivin' All Night

Doubleの『Drivin' All Night』をBGMに久々の平日夜ドラ。

ただ、あまり遠出もできないので、409号をずっと下って大黒ふ頭へ。

この前、大黒ふ頭に来たのは、まだロードスターに乗ってた頃だっけ。下手すると5年振りかそれ以上になるくらい。普段のドライブでは湾岸線を使うことはほとんどないし、わざわざここで休憩することもないもんね。

で、久々の大黒ふ頭、木曜日の夜は以前の賑わいが嘘であるかのような、静かな、そしてきっと大多数の人にとっては平和な夜となっていました。

その後、新山下で湾岸線を降りて、山下公園の脇から、桜木町を通り、横浜上麻生線、第三京浜脇、中原街道、尻手黒川といつもの通りを抜けて帰ってきました。

いつも山にしか行かないので、横浜方面、海沿いの道はよく分かっていなかったのですが、ようやく道のつながりが分かりはじめてきました。中原街道から第三京浜を抜ける道を中心に、横浜上麻生、1号、15号辺りを軸に考えれば、まずはメインの流れを抑えられそうです。で、そこに慣れたら次は、それらを縦横につなぐ産業道路を使う、と。

これでマイスターへの道も近い! かな。。。

by kcchicago | 2006-07-13 23:56 | Evo IX | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 津久井湖、相模湖、宮ヶ瀬湖      午後休暇 >>