人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

続報:Talk with Chicago GSB on 8/17

ここ数日、続々と若手アラムナイな人たちからの参加表明がありました。当初予想していたよりも在校生/卒業生側の参加者は増えそうです。

というわけで、MBAに興味があってこのページを御覧のアプリカントの皆さまは是非とも積極的にご参加下さい。ファイナンスのイメージばかりが先行しそうな我らがGSBではありますが、集まったアラムナイの顔ぶれを見ると、その幅の広さや層の厚さといったものを実感頂けると思います。

ってか、これでアプリカントの方があまり来ないと、同窓会みたいになっちゃうかもしれません(TNDCと表現した人もいましたが)。まあ、こちらはそれでも構わないのですが、せっかくの機会なので、是非お越し下さい。

by kcchicago | 2006-08-09 21:58 | MBA | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 速報:Talk with Ch...      Talk with Chica... >>