人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

宮ヶ瀬トラップ

またハマってしまった。。。

昨日は久々にエボをディーラーに持っていって、何故か鎖骨を骨折していたディーラーさんと「今度出たコルトのMTモデルは車重1トン切りましたね」とか「MRは綺麗に完売しましたよ」とか、しばし話しこんだ後、特に予定もなかったので、これまた久々に宮ヶ瀬でも行ってみようかと思ったのですよ。

去年のクリスマスは何も知らずに行って、大渋滞に巻き込まれてしまったのですが、「さすがに今年のイルミネーションはまだだろう」とタカをくくっていたら、何とちょうど土曜日が点灯式だったのですね。。。

というわけで、今年も一人むなしくクリスマス渋滞にハマってしまいました。仕方なく、エボではあんまり通りたくないヤビツ峠を抜けて、そそくさと帰ってきましたが。ま、この時期の宮ヶ瀬は昼間じゃないと走れないですね。。。
ウーム。(-"-;)

by kcchicago | 2006-12-03 10:43 | Evo IX | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 宮ヶ瀬 再チャレンジ      よしなしごと >>