人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

シカゴBBQ

高田馬場のH氏宅にて、シカゴ時代の知り合いによるBBQ。

ちょうど去年の今頃以来ですが、気付いてみれば、子供の数がさらに増えていました。「いやぁ、二人目ができたんですよ。」とか、「ようやく念願の。」とか。シカゴ時代にほんの赤ちゃんだった子は、もうすっかりお兄さん、お姉さん。子供の社会にもきっちり序列はあるらしく、年上のお姉さんから言い渡されるルールに従って、ゲームに興じる様子が可愛らしい。そして、どこの子も御両親にそっくりなのが、また可愛らしい。子供はこんなにも親に似るものなんだ。

そして、気付いてみれば、男女問わず、成人で独身なのは自分だけでした。「ちょっと、そこんとこどうなの?」とか、「いいコorいいお姉さん、紹介するよ。」とか、随分と皆さまに気遣って頂きました。なかなか皆さまの御期待に応えられない自分ではありますが、そんな御声をかけてもらえるだけでもありがたいと思っています。ええ、ホントに。

そんなこんなで、気付けばほぼ一日を過ごしていましたが、非常に楽しい一日でした。昨年に引き続き、幹事のHさん、ありがとうございました。そして、ご参加の皆さまも、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。今後とも、何卒宜しくお願い致します。

by kcchicago | 2007-06-03 19:50 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< not too late      LITTLE JAMMER >>