人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

連休の心残り

よくよく考えてみれば、一度もハンドルを握っていません。(´・ω・`)ショボーン

本当は今夜にでも運転しようかと思っていたのですが、日中あっちこっち出かけていたら、暑さで少しぐったりしてしまって、戦意喪失気味です。

まあ、木金と働いたらすぐに週末だし、また土日にでもゆっくり走るか。。。

by kcchicago | 2007-08-15 21:41 | | Comments(2)
Commented by うみ at 2007-08-16 18:50 x
毎日車通勤ですが
職場と家の往復、たまにスーパー寄り道ぐらいです。
いつもとおんなじ道。
ひさしぶりに高速とか乗りたいかも!!
Commented by kcchicago at 2007-08-16 23:45
確かにロング・ツーリングというわけには、いかないですもんね。
たまに皆でドライブ(茨城限定)に行くこともあるので、御都合が合えば是非!
名前
URL
削除用パスワード


<< 白い恋人      宝飾店 >>