人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

壮大なる実験 練馬~川越 660km

ガソリン代の無駄遣いとも言いますが。。。

既にネットでは有名な話なので、今さら詳細に紹介することはしませんが、自分自身で試してみたかったので、関越の練馬~川越間を丸一日かけて走ってきました。

何故、朝の10時半に出発して戻りが夜の12時なのか?とか、何故新潟土産が手許にあるのか?とか、何故日本海を見たと言い張っているのか?とか、細かいことは気にしないで下さい。

え?実験の結果はもちろん成功でしたよ。

でも、これで得られるものが何かあるのかと聞かれたら、やはり何もない気がする。実験の間、『彩り』を15回、『しるし』を20回以上は熱唱していたので、大分歌えるようにはなりましたが。

というわけで、今日は久々に運転疲れたので、ゆっくり休みます。オヤスミナサイ。。。

by kcchicago | 2007-08-27 00:35 | Colt VR | Comments(4)
Commented by モンキー at 2007-08-27 23:13 x
え!?
有名な話というのを知らないのだけれど、そういう実験は面白いですね!!

眠気対策に歌うのが良いということに、最近気がつきました。
Commented by kcchicago at 2007-08-27 23:18
一部の人の間で、ということですけどね。
そして、ハーレーに跨って、あの歌を口ずさむモンキーさんがナイスです!
Commented by やむ at 2007-08-28 23:18 x
同じく有名な話というのを知らなかったり…。
それにしてもドライブ楽しそうでいいなぁ。

眠気対策に歌うのが良いってことは、仕事中は歌いたくてしょうがないですな。
で、練習の成果発表はいつ行きます?
Commented by kcchicago at 2007-08-28 23:54
まあ、そんなことしそうな人たちの間で、ということですけどね。
最初は「ドライブ」でしたが、終わりの方は「修行」のようでした。

練習の成果はいずれ甲斐に向かう車中ででも。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 職務の一環として      『彩り』 >>