人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

ナッチャン。

今からでもチケット取れるのかなぁ?と思っていたら、問題なく予約できました!

というわけで、誰か函館の名所&おいしいものを教えて下さい。(`・ω・´)

by kcchicago | 2007-09-19 22:44 | Colt VR | Comments(3)
Commented by monky at 2007-09-19 23:33 x
ナッチャンrenaって、何だ?
と思ったら、新しいフェリーなんですね。
そういえば、この船のTVCM一度見たな。

以前北海道へ行った時は、フェリーが早朝に函館に着いたので
函館の朝市で朝ごはん食べました。
早い、安い、うまい。
Commented by うみ at 2007-09-20 22:59 x
うに!いくら!いか!かに!
おいしいものといえばやっぱり海鮮かな?
函館の夜景は必須でしょう?
Commented by kcchicago at 2007-09-21 00:27
> monkyさん
朝市ですね。
函館に着くのは昼頃なのですが、食堂は空いてますよね?

> うみさん
私は、うみさんと違っておいしいものが逃げていく体質(本人は食べたいと思っているのに、いつも微妙に外してしまう)なので、今回は外さないように頑張ります。(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード


<< 単純な      残念ながら3連休。 >>