人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

東京夜景

酔っ払ったままアマゾンのページを見ると、いつも何かしら衝動買いしてしまうのですが、このシリーズもその中の一つ。

そして、せっかく買ったのだからということで、収録されている夜景スポットのうち、自室から数km圏内にあるものを攻めてみました。

しかし、どのスポットも、車を停める場所もなくてゆっくり夜景鑑賞もできないし、何だか今ひとつだなぁと思いつつ帰宅。そして、「実は」と思い、自室がある建物の屋上に上がったところ、眼下には港北の住宅地を見下ろす素晴らしい眺めが広がっていました。

いや、それだけ自室が坂(丘?)の上にあるということですかね。_(^^;)ゞイヤー

というわけで、ちょっとした発見のあった連休中日の夜でした。

by kcchicago | 2007-11-25 08:44 | | Comments(4)
Commented by うみ at 2007-11-25 23:00 x
東京・車・夜景の3つを揃えるのは大変かも。
レインボーブリッジとかダメかなぁ?
この際、ヘリに乗ってしまいませう!!
Commented by kcchicago at 2007-11-26 00:16
レインボーブリッジは確かに綺麗ですね。
今でも夜にあそこを通るときは少し感動します。
(と言いつつ、最近は台場線はほとんど使いませんが)

ヘリは文字通り「取っておき」の機会のために取っておきますよ。
「早く、その機会が来ないかな」と切に願いつつ。
Commented by monky at 2007-11-26 23:29 x
自分はよく通るのが横浜ベイブリッジ。
レインボーブリッジはあまり走ったことが無いです。
Commented by kcchicago at 2007-11-27 21:23
ベイブリッジはあまり通りませんが、たまに週末の大黒埠頭に遊びに行きます。

紫のネオン管やブラックライトの渦で、ある意味夜景が綺麗。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< おかしくって天下泰平      軽やかな白い靴下 >>