人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

五彩丼

順調に年休消化中

食通某氏のフォロワーとして、小田原のわらべ菜魚洞で昼食。

ここは、その日取れた魚をさばいてくれるのが売りらしく、メニューも毎日変わるようで、メニューのトップに「11月30日の魚」と書いてありました。

そして、メニューのトップにあった五彩丼を注文。


五彩丼_e0024426_2338324.jpg
目にも鮮やかな五彩丼。
丼そのものもおいしかったですが、後ろにチラッと写っている特大エビフライと、その脇にある鮪頬肉のフライがとてもおいしかったです。

しかし、道路さえ混んでなければ、小田原ってとても近いんですね。今日は贅沢に往復とも東名&小田厚を端から端まで使ったので、片道一時間足らずでお店まで着いてしまいました。こんなに近いのであれば、これからもちょくちょく行くことにしよう。
土日のお昼はいっぱいで、なかなか入れないらしいけど。。。

by kcchicago | 2007-11-30 23:41 | Colt VR | Comments(4)
Commented by モンキー at 2007-12-02 19:46 x
五彩丼、美味しそう!!
小田原だけに、かまぼこも入ってる!

今度行ってみます。
Commented by kcchicago at 2007-12-02 21:01
機会があれば、また皆で行きましょうか。
千葉のお寿司屋さんも。
Commented by モンキー at 2007-12-05 20:50 x
「ドライ部」始動ですね!部長!
静岡の桜海老、茨城のあんこう……
Commented by kcchicago at 2007-12-06 01:33
台数と食以外のイベント確保が至上命題ですかね。
リヤシートに何時間も乗ってるだけじゃ、つまらないですもんね。
普通の人は。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< さようなら、黄金色の      ミシュランガイド東京版 >>